スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月26日

リューポルドのペン



こんばんは雷です。

なんかブログがバグっているよほ報告を頂いて見てみたら
凄い事になってました。

原因は分かりませんが、とりあえず書き直し。

明日は平日定例会開催します。

お弁当の注文は締め切りましたが、自由参加型の定例会ですのでご来場お待ちしております☆

セミオートがメインのゲームとなりますのでお楽しみに!

さて、写真はリューポルドのペン!

サバゲーマーなら説明はいらない逸品ですね!

トリジコンからも出てますがブランド的にリューポルドが好きです!

こんな情報を発信しているフィールドってなかなか無いですが、これからもチョイチョイ書いて行きます!  

Posted by ..  at 21:10Comments(0)

2014年05月26日

明日は平日定例会です。



こんにちは雷です。

明日は平日定例会を開催です☆


お弁当は本日の17時までとなっておりますのでご連絡をお願い致します。


写真はリューポルド製のペン!

何用なのかは説明が入りませんね!

トリジコン製とかもありますがリューポルドの方がブランド的に好きです☆

最近気づきましたが、こんな情報を発信しているフィールドって少ないんですね。

こんな情報いらないよ!!

って言われてもたまに書こうと思いますw

  

Posted by ..  at 15:01Comments(2)