スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

ありがとうございました☆



こんばんは雷です!

本日貸切りでのご利用の皆様ありがとうございました☆
ゲームしながらBBQと大変お疲れ様でした!

今日は最高の天気でした~☆

音楽を流しながらのセーフティーは最高の雰囲気でしたね♪



ほんとはもっといらして頂いておりましたが、写真を撮り忘れて最後の最後になってしまいましたね。



今日は雷の誕生日だったんですが、皆さんからお祝いの言葉を沢山頂いたりと皆さんと最高の時間を過ごす事が出来てとても嬉しかったです☆

今日はありがとうございました☆

今後とも宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)