スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月12日

昼食のご注文は17時までです。

4月13日はライズ休日定例会です!


明日は天気も良さそうですね~!
沢山ゲーム回したいと思います☆

ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 2500円

昼食あり 3000円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個
(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ、各500円)



  

Posted by ..  at 15:01Comments(0)

2014年04月11日

松。



こんばんは雷です。

松に鶴。

可愛い図柄ですね!

5月3日の4周年にはお披露目出来ればと思ってます☆

また100枚限定ですので購入はライズにてお願い致します。
  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)

2014年04月10日

4月13日休日定例会



4月13日はライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 2500円

昼食あり 3000円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個
(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ、各500円)



  

Posted by ..  at 17:43Comments(0)

2014年04月09日

佐川電子×Rise



こんばんは雷です。

DTMの開発元の佐川電子さんとライズとがコラボレートして
新しいシステムを導入が決まりました☆

どこのフィールドにもない物を導入しますよ~!
これから更に進化を遂げて行きます☆

お楽しみに!  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2014年04月08日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日の定例会へ参加頂いた皆様ありがとうございました!

今日も皆様のご協力を頂き沢山ゲームを行う事が出来ました☆

最近ライズで流行っているVAPE!

今日も本体やリキッドも沢山売れてました☆

本日初参加頂いた方々もありがとうございました!


次回の平日定例会は4月22日に開催致します。

ご来場を心よりお待ちしております!



  

Posted by ..  at 21:09Comments(0)

2014年04月07日

明日開催です!




こんばんは雷です。

明日の平日定例会は予定通り開催致します☆


写真はBフィールドの砦。

通称ケネディ!

ケネディと誰も呼んでませんが一応名前があったりします(笑)

明日ケネディ砦とストライカー砦を使ったゲームも開催致します。

たまにはケネディと呼んでみようかと思います。

春の交通安全週間中ですので、明日ご来場の皆さまいつもよりも気を付けてご来場下さいませ☆

  

Posted by ..  at 19:15Comments(0)

2014年04月06日

ありがとうございました!



本日、貸切りでのご利用の皆様ありがとうございました!

朝から変わりやすい天気に悩まされた1日でしたね。

午前中は晴れ間も出たりしておりましたが、3時の雷雨で終了となってしまいました。

ですが最後まで元気な笑い声が耐えない皆様でしたね☆

フィールドも楽しかったとお話を頂いて嬉しい限りです!
これからも宜しくお願い致します!


またのご利用を心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2014年04月06日

4月8日平日定例会




4月8日は平日定例会です!


タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2000円

お弁当500円(事前予約)
※お弁当は(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、豚カツ)前日の17時までにメールにてご注文をお願い致します。

1日を通してセミオートがメインのゲーム多数となります。
シンプルなゲームを沢山行いますので、ミッションゲーム等なに飽きた方、フルオートばらまきゲームに飽きた方にはご満足頂ける内容となっておりますのでご期待下さい☆
皆様のご来場をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 12:50Comments(0)

2014年04月05日

Coming Soon!!




Coming Soon!!

  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)

2014年04月04日

TRANS WORLD JAPANんへ



こんばんは雷です。

今日はPEACE COMBATさんの出版元のトランスワールドジャパンさんへ行って来ました。


スノーボードが好きな人はTRANS SNOWBOARD JAPAN、アパレリならWAPE MAGAZINE JAPANでお馴染みの出版社さんですね!

日中は天気も良かったので久々の表参道を歩いて、ケバブを食べながら、人間観察をしてみたりと少しでしたが楽しい時間となりました!

もちろん仕事で行ってますのできちんとお仕事もしてますよ。


これから色々と忙しくなりそうです☆

  

Posted by ..  at 22:01Comments(0)

2014年04月03日

アームズマガジン



こんばんは雷です。

遅れてしまいましたが、アームズマガジン4月号のサバゲガイドブックにうちも掲載されてますので是非ご覧下さい☆

今日は雨ですが春のサバイバルゲームのシーズンに突入しましたね☆

4月の休日のご予約もそろそろ埋まりそうです!
5月の貸切りはまだ余裕がありますのでご連絡下さいませ!
GWはまだ空いております☆

皆様からのお問い合わせをお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 19:58Comments(0)

2014年04月02日

板倉さんとエアソフト



こんばんは雷です。

今日はお誘い頂いてゲームに参加して来ました~☆

今日お久しぶりな板倉さんと同じチームで楽しませて頂きました!

写真は板倉さんですがギリー来ているので分かんないですよね(笑)

さて、今夜は成田でディナーをして帰ります☆  

Posted by ..  at 20:29Comments(0)

2014年04月01日

トライアル



こんばんは雷です。

先日とあるところからお誘い頂きへトライアルゲームに参加して来ました!

トライアルとゆー事で色々と歩いて疲労困憊。

鍛えが足りませんね(笑)

あすからトロイと散歩して足腰を鍛えます!

今日はエイプリルフールなので凄い嘘をつこうと思いましたが
気のきいた嘘も思い浮かばないのでこの辺で失礼します。





  

Posted by ..  at 20:30Comments(0)