スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

百姓一揆の皆様ありがとうございました☆



こんばんは雷です!

チーム『百姓一揆』の皆様ご利用ありがとうございました☆

三連休の最終日は晴天の空の下で風もなく最高のゲーム日よりとなりました!

久々に会えた友人、メンバーの皆様、初めてお会い出来た皆様とワイガヤ賑やかな1日を過ごさせて頂きありがとうございました☆

相変わらずの楽しみ上手な皆さん何をしていても笑いが耐えませんでしたね!

参加された皆さん大変お疲れさまでした☆

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ!



  

Posted by ..  at 22:02Comments(0)