スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月13日

海外のフィールド



こんばんは雷です。

写真は海外のサバイバルゲームフィールドの写真です。

探し物をしていたらたまたま拾ったものですが大きいですね。

恐らく壁で仕切られているんだと思いますが、全面を使うとフラッグ線戦でゲーム時間10分程度だと決着を付けるのは無理かも知れませんね。

見た感じロケーションよりもゲームを楽しめる様に作られた感じですね。

海外は1Jオーバーが基本ですから、左下の場所で撃ち合うとか想像すると怖いですね。

いつかインドアフィールド『ゾンビ』を作る時には今までの経験を活かして凄い場所を作りたいと思います!

さて、今夜も冷えますので温かくしてお過ごし下さいね☆
  

Posted by ..  at 19:24Comments(0)