スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月31日

トレポン用ボックスマガジン



こんばんは雷です。

最近じゃトレポンも普及してきてトレポン野郎(笑)とか言われなくなって来ました。

微笑ましい事です!

さて海外では日本よりもトレポンが流行っていて色んなカスタムが登場している訳ですが。

ついにボックスマガジンが(笑)

最初はまさかとは思いましたかどう見てもトレポン用マガジンですね~

ライラのマガジンだと4000発くらい入った様な気がしますが、こんなにいっぱい撃ったらモーターすぐ壊れそうですね~

トレポンでばら蒔きとか無いとは思いますが(笑)
欲しいとか思っちゃった方は頑張って作ってみて下さい☆


  

Posted by ..  at 18:45Comments(2)

2014年01月30日

M4/MRP



こんばんは雷です。

写真はLMT社のMRP!

私の大好きな一挺です。

モノスリックなアッパーが特徴的ですよね。

MRPが好きすぎて2つ持っていたんですが、どうしても欲しいって仲間からのラブコールで先日仲間のもとへ旅だって行きました~

もう貴重なMRP。

寂しいけど大切にしてあげて下さい!

LE装備にもぴったりなMRPは最近はG&P製しか見なくなりましたね。

プライムから発売されていたトレポン用のキットももう手に入りませんね。

ちなみに、トレポン用のMRPは調整が大変なので相当の覚悟が必要な個体がありますのでご注意を。

兎に角早めに買っておいて正解だったようです。


最近はカスタムと云う名のインナーバレルが剥き出し銃や、ストックを外した、銃の原型をとどめない外装の物はあまり見なくなりましたね。

人それぞれ考えて方が違うと思うので否定はしませんが大切にされてない姿をみると可愛そうになっちゃいます。

レンタルガンにも愛着があったりするのでてっぽが好きなんです。

雷は現在メインと呼べる銃が4挺。

全て長い付き合いなんですよ~

とっかえひっかえ銃を変えるよりも、メンテナンスをしながら一生使いたくなるしっかりとした銃を、私は大切に使って行こうと思います☆

とまぁ今日は個人的な話題でした。

おしまい。

  

Posted by ..  at 19:13Comments(0)

2014年01月29日

2月の定例会情報



こんばんは雷です!

2月のライズ休日定例会は11日、23日となります!

第2日曜日は貸切りの為、祝日建国記念日火曜日に開催です!

平日定例会は25日の開催となりますので宜しくお願いします☆

2月も盛り上けて行きますよ~☆

皆様のご来場をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)

2014年01月28日

ありがとうございました☆



本日の定例会に参加された皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまでありがとうございました!

今日は1日を通して天気も穏やかでゲーム日よりでしたね!
皆さんのご協力により、ショートゲームを含めて38ゲームを行う事が出来ました!

また初参加の方も入らして頂き感謝です!

次回の火曜定例会は2月11日、建国記念日の休日開催となります!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 18:43Comments(0)

2014年01月27日

1月28日 火曜定例会




火曜定例会は1月28日に開催です!


タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2000円

お弁当500円(事前予約)

1日を通してセミオートがメインのゲーム多数となります。
シンプルなゲームを沢山行いますので、ミッションゲーム等なに飽きた方、フルオートばらまきゲームに飽きた方にはご満足頂ける内容となっておりますのでご期待下さいませ☆
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 00:28Comments(0)

2014年01月26日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。
本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまで大変お疲れさまでした。

朝は雷にトラブルかありましたが、無事に終了出来ました!

今日も遠方より多数のご来場を頂き感謝です!

今日は皆さんのご協力を頂き、フラッグ戦、殲滅戦、城VS城戦等々シンプルなゲームを中心に全24ゲームを行えました☆

次回のライズ定例会1月28日の火曜定例会となります!







皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:55Comments(0)

2014年01月25日

同好会の皆さんありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用頂いた『同好会』の皆さまありがとうございました!

いつもご利用ありがとうございます!

今日も2MC体勢でゲームをガンガン回されてましたね!
フラッグ戦、殲滅戦に加えアウトレイジルールや、ポリタン戦等のミッションゲームで盛り上がっておられました☆

雷もラスト2ゲームはMCをお手伝いさせて頂きましたが、相変わらず緊張感のあるゲームでした!

参加頂いた皆さん大変お疲れさまでした☆

来月も15日にお待ちしております!

それでは良い週末を~☆


  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)

2014年01月25日

明日のお弁当の注文は17時までです。




明日ははライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 2500円

昼食あり 3000円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個
(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ、各500円)



  

Posted by ..  at 13:51Comments(0)

2014年01月24日

セイリエントアームズ



こんばんは雷です。

昨年からどんどん人気が出てますね~!

例に漏れず雷も一挺持っていますがスライドが特徴的です!

数社の中華メーカーからキットが販売されていますが、問題はフレーム。
フィールド等で質問されるとオーシャンさんのフレームを押してます。
綺麗なステッピングが施されているのでとても握りやすいと思います!




ショットショーではこんな綺麗なお姉さんが構えておられた様です。

先週行った潮来駅前のお店にもこんな方がいた様な気もしますが(笑)

いつか時間が出来たらショットショーに行ってみたいもんです。

  

Posted by ..  at 18:44Comments(0)

2014年01月23日

雪降りましたね!



こんばんは雷です。

先日は珍しく潮来にも雪が降りました!

夜中のうちに雪かきをしたので特に影響もなくご利用頂けます!

ライズへ登る坂道も陽があたり坂道なので晴れればすぐとけるので全く問題ありませんよ♪

さて、週末ご利用のお客様、安心してご来場下さいませ!
心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 22:06Comments(0)

2014年01月22日

1月28日火曜定例会




火曜定例会は1月28日に開催です!


タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2000円

お弁当500円(事前予約)

1日を通してセミオートがメインのゲームとなります。
通常のゲームに飽きた方、ばらまきゲームに飽きた方にはご満足頂ける内容となっておりますのでご期待下さいませ☆
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 20:56Comments(0)

2014年01月21日

1月26日休日定例会開催!



1月26日はライズ休日定例会です!


ライズ定例会は自由参加!

予約不要、途中参加、途中退場OKです!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費

昼食なし 2500円

昼食あり 3000円


昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ、)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個
(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ、各500円)



  

Posted by ..  at 17:25Comments(0)

2014年01月20日

UAV映像2013/12/30


こんばんは雷です。

昨年のファイナルミッションの時に皆さんの頭上を飛び回っていたUAVの映像のご紹介です!



あの日は風も無くて撮影もかなり楽しそうでしたね!

全員は映ってはないと思いますが素晴らしい仕上がりだと思います!

縦横無尽に飛び回る映像をご覧下さい☆
  

Posted by ..  at 17:45Comments(0)

2014年01月19日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日貸切りでご利用頂いた皆さまありがとうございました☆

今回で5回目のご利用でしたね!

毎回晴れるのは、幹事さんが晴男だからだと思われます。

今朝は雪が降ったところが多かった様ですが、潮来はあまり降らないのでご安心下さい!

潮来に雪が降る時は毎回、都市機能が麻痺とニュースで騒いでいる時くらいです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

  

Posted by ..  at 18:05Comments(0)

2014年01月18日

HK416用



こんばんは雷です。

HK416用のお洒落ハンドガードといえはガイゼルですね☆

知り合いにアナウンスしたら入荷してすぐ旅立って行きました!

注文して3か月で入荷しましたが思ったよりも時間がかかります。

なるべくお安く出したいですがそれなりになっちゃいますね。

また入荷したら売れる前にブログにてアップしたいと思います☆


さて、今夜は土曜日皆さん良い週末を~☆  

Posted by ..  at 17:20Comments(0)

2014年01月17日

クリプテックの新色



こんばんは雷です。

ショットショーでクリプテックの新色が発表されましたね♪

レイドなんて新色はA-TACSみたいな配色、ネプチューンとか青みが強い色は海辺用なんでしょうか?

年内には国内に入るんでしょうね~
今年もクリプテック人気は続きそうな予感がします☆

ライズにも入荷したらお知らせしたいと思います!

  

Posted by ..  at 21:58Comments(0)

2014年01月16日

1月の定例会情報



こんにちは雷です。

新年明けてもう半月経ちましたね~

今年もあっとゆーまに終わる気がしてなりません。

さて、1月の定例会は休日が26日、平日が28日に開催となりますので宜しくお願い致します。

昼食のお弁当は事前予約となっておりますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 16:55Comments(0)

2014年01月15日

オークリー!



オークリーはサバイバルゲーマーにも愛好家が多いですね!

年始の挨拶にBCさんに行ってきたら、ショーケースに沢山置かれてました~

マルチカム柄のフューエルセルもあったのにはビックリ!

気になる方はBCさんへ行ってみて下さい☆  

Posted by ..  at 19:02Comments(0)

2014年01月14日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

今日は1発目の火曜定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆

今日はショートのゲームをガンガン回して全34ゲームを行う事が出来ました!

初めて参加頂いた方々もありがとうございました☆

次回は1月28日の第4金曜日となります!

またのご来場をお待ちしております☆  

Posted by ..  at 19:22Comments(0)

2014年01月13日

明日は出前に変更になります。



こんばんは雷です。

明日はお弁当屋さんが臨時休業になってしまったので昼食は出前になります。

注文は受付時にお願い致します。

  

Posted by ..  at 16:48Comments(0)