スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

ファイナルミッションお疲れさまでした!



こんにちは雷です。

昨日のファイナルミッションには、レイドさん、ビレッジ1さんからも協賛を頂き、当日に嬉しいサプライズが!

お昼にはビッグアウトさんがDTMのデモをして頂けたりして
イベントに花を添えて頂きました~

そしてUAVがフィールドの頭上を飛び空撮もしてくれてましたね!
年明けには、撮影された動画、写真をアップ出来ると思いますのでお楽しみに☆

2013年の最後に最高メンバーに集って頂けて最高の盛り上がりで締め括ることが出来たこと、本当に感謝です!

開業から3年1度も救急車を呼ぶこともなく今年も業務を終えられました!

来年からも更により良いフィールドを作りを目指して改良をして行きますので2014年も宜しくお願い致します!




  

Posted by ..  at 14:09Comments(0)