スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月29日

栃木に行ってきた話



こんにちは雷です。

先日、出来たらばかりのインドアフィールドF2プラントさんに行ってきました。

元は瓦を作っていた工場跡地を改装したフィールドとの事、まだフィールドの完成度は半分くらいでしょうか。
現在工事をされているそうですが、私が行った時には進行ルートもまだ少なく必ず同じ場所で硬直してしまいました。
でも帰り際に社長さんとお話をしたらこれからトライ&エラーを重ねて改良を重ねていくと話しておりましたので良くなって行くと思いますよ♪

また定例会は未定とのお話でしたが、フルオートが大好きってお客さんが集まると、瓦の入れ物(箱型)を利用したバリケードの足元が殆ど大きく空いているのでゲームにならないかも知れません。

工場跡地だった頃の掃除が終わっていないため埃が凄く午前中で喉が痛くなってしまいました。

喘息持ちの方はマスクをお忘れなくです!

雷にしては少し辛口に書きましたが磨けば光る原石の場所だと思われます!写真を撮る方にはロケーションが良いのでお勧めです。

潮来からは2時間30分以上かかったので少し遠かったです。
次回は来年ですかね~

では今夜は大切な友人の結婚のお祝いに都内まで行って来ます☆



  

Posted by ..  at 15:16Comments(0)