スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月07日

コンクリート



こんばんは雷です!

先日はBCさんからの依頼でフィールド内に新設されるコンクリートのバリケードの輸送をして来ました。

写真でお分かりかとは思いますが現在、教会の目の前に立っているのは雷が設置した物。

人と比べると結構大きいのが分かりますね!

1つ約1トンあるので人間じゃ動かすのは大変ですよ!
こんな仕事をするとエジプトやマヤの石造遺跡の凄さを知ります。

クレーン無しですからね。

こんな話するとすぐ宇宙人が~とか言ってくる人がいますが
真っ向から否定したいと思います(笑)

都市伝説とか嫌いじゃないしロマンある話なんですけどね。


さて、次回の日曜日は休日定例会です!

皆さまのご来場をお待ちしております!




  

Posted by ..  at 18:16Comments(0)