スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月27日

TROY



こんにちは雷です。

昨日の強風の収まり、今日はおだやかな天気でしたね!

さて、今日から秋草の対策を開始しました。

秋草?とぴんと来ない方もいると思いますが、ライズで処理しているのは服に種が付いてチクチクするあの草です。

個人的にも嫌いなので今日から処分を開始してます。

毎年、根絶やしには出来ない強敵なんですが今年も頑張ってみます。


今日はトロイを連れて作業していたんですが、ずっとカマキリと戦ってました(笑)

戦いを見ているだけでも面白いので疲れた心を癒してくれます。


  

Posted by ..  at 16:48Comments(3)