スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月23日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでご利用のチーム『M&F』の皆様ありがとうございました!

今回もBBQがメインでしたが、なんでもありな感じで盛り上がってましたね~☆

ハンドガンゴルフとか新しいイベントにも参加させて頂き楽しませて頂きました!

写真はアームズマガジンのサバゲ女子部のさつきちゃん!

今回はサービスで人生初のセーラー服姿を披露してくれました☆



生足がセクシーですね(笑)



もちろんさつきちゃんだけじゃなく、こんな愉快な女子も出現したりと賑やかな1日となりました!

M&Fの皆さん片付けまで大変お疲れ様でした!

次回はサバゲーの貸切りでご来場をお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 18:46Comments(0)