スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月18日

オークリー好き必見です。



こんばんは雷です。

最近はブログの写真サイズを大きくしてます!

さて、今日は仕事でつくば市まで行ってきたので友人のところに顔を出して来ました!

ライズでは有名なオークリーのバイヤーさんです。

オークリー好きな人はライズでこの方を見かけたら是非声をかけてみて下さいな☆

ガスカンTANカラーのSIなんかを常に在庫で持っていますよ♪
価格もびっくりするくらい安いです!
もちろん全部本物の新品です☆

さて今週は大忙しで動いてます!
理由は金曜日にご報告しまーす☆  

Posted by ..  at 22:01Comments(0)