スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月24日

ブラックホーク!!



こんにちは雷です!

今日はライズの上空をブラックホークが飛んでくれました~☆

見なくても軍用機の音ってすぐわかるくらいの高度でしたよ~!

お昼どきでしたが、外に出て沢山手を振って見たけど分からなかったですかね。

ゲーム中だったら更にテンションあがっただろうなぁ(笑)


今回はブラックホーク、たまにF15もライズの上空を飛んで行くので、運が良ければ見れる時がありますよ☆

さて、8月はまだ貸切り可能な日が御座います!

急な対応もなるべく出来る様にしておりますので、お問い合わせお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 18:00Comments(0)