スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月21日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました!
今日はたまに吹く風が心地よいくらいの陽気でしたね☆

少しの寝ちゃった人もいましたけど熱中症では無かった様で安心しました。

沢山ゲームを行ったので数は忘れてしまいましたがどのゲームにもドラマがありましたね☆

初ライズの方も来て頂いて個人的にも嬉しい1日となりました☆

またのご来場を心よりお待ちしております☆

さて、次の火曜日23日は平日定例会です!
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 19:25Comments(0)