スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月13日

HK416用



こんばんは雷です!

写真のレールはミリフォトでちょくちょく見かけるレール!

特殊な方々の416に付けられてます!

先月、ある方が購入したので見せて頂きました☆

これから増えて来るのかも知れませんね~

日本に何本入っているかは分かりませんが、購入するのも大変そうです!
欲しい方は見掛けたら即買いです(笑)
関西の方にはありそうですね。

今日は少し円高になりましたが、いつまでも続くのやら。
80円代まで行けばペリカンケースをまた入れようかなと思います!



  

Posted by ..  at 18:34Comments(0)