スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月16日

ニューカテゴリー!



こんにちは雷です!

ついにマルイのニューカテゴリーがお披露目となった訳ですが、爆音カテゴリーだったんですね~!

サバイバルゲームでは必要ないようなカテゴリーでしたね。

音も大切な要素になるサバイバルゲームではイヤマフから出る音でヒットしていても気づかなくなってしまうかも知れません。
お座敷専門になっちゃいそうな予感がします。

実際、静岡に行っている訳ではないので何とも言えませんが。

でもグレネードランチャーとM870は面白そうですね!

M870は3発、6発の発射切り換え、従来のシェル型マガジンが使えるのとガスタンクが本体とは別体との事なのでサバイバルゲームでは使いやすいと思います!

今頃、中華のコピーメーカーも速報を食い入る様に見てるんでしょうね(笑)


これからの季節、ガスガンが楽しくなって来ますので発売が待たれますね☆

では良い午後を~☆


  

Posted by ..  at 12:00Comments(0)