スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月12日

THANK YOU HASSY!with 百姓一揆



こんばんは雷です!

雨が降りしきる土曜日に貸切りでご来場頂いた皆様大変お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来たこともあり、生憎の天気でしたが雷もゲームに混ぜて頂きとても楽しい時間となりました!

いつもの百姓一揆ゲームよりもゲーム数が多かったですね(笑)

今回も女性の参加でとても華やかでした~☆
最近女性の参加が増えてますね~嬉しい限りです!

幹事のHASSYさん、ゲームメーカーのJINさん、参加者の皆さん大変お疲れ様でした!

またのご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 19:17Comments(0)