2013年03月14日

九九式軽機関銃



こんばんは雷です!
今日は神栖市に用事で行った際にアルペンに立ち寄って来ました!

アルペンには、メレル、サロモン等のトレッキングシューズが売っているのでたまに行きます!

物を見て選べるし、靴だけは履いてから買わないと失敗する確率が高いので。

アルペンは値段は普通ですが近いので安心ですね!

メレルのカメレオン3、4も在庫がありましたよ☆


さて、写真の九九式軽機関銃!

アルペンの入口を入ったらガチャガチャが目に入ったのでよく見てみると、パッケージに日本軍の九九式軽機関銃が!!

日本軍物は大好きなので、試しに買ってみる事に。
因みに1回200円するんですね(笑)子供頃とは物価も倍になったのかと思いながらガチャガチャしてみると........。

目当ての九九式ではなく出てきたのは203グレネード.........。

2回目。203グレネードTANカラー.........。

3回目。203グレネードBLK&TANコラボカラー.........。

4回目、5回目、6回目。と熱くなっていき。

気付いてみたら全種類制覇(笑)

恐ろしいもんです。

罠にかかり3000円が数分で終了ですよ。

まぁ友人が集めてるワンピースのフィギアよりはましなので良しとしました(笑)

この九九式軽機関銃は組立式で完成するとタバコの箱2つ分の長さがあります!

バイポッドもライブで稼働し更には専用の弾も発射出来る優れ物です☆

ガチャガチャの品なので各所デイフォルメされてはいますが飾って置くには雰囲気あって中々のもんですね!

と近隣情報でした~☆

余った203は5月3日の3周年記念ゲーム会の景品にしますかね♪


  

Posted by ..  at 18:35Comments(4)