スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月07日

17日参加者募集です!


こんばんは雷です!

17日の貸切りのお客様がよら沢山のゲーマー様と交流したいとのご連絡を頂きました☆

ライズの常連様の貸切りとなりますので初めての方もご安心下さいせ☆

参加条件は特に無いそうですので昼食のご注文が無ければ当日の参加もOKです!

昼食のご注文は前日17時までにご連絡をお願い致します!



  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)

2013年03月07日

植樹。



こんばんは雷です!

今日も暖かい1日で花粉が無ければ最高の天気でしたね☆

さて空いた時間を利用して植樹を再開してます!

写真は松の赤ちゃん!

細くて踏んだらすぐ死亡しそうな感じです。

今回はEフラッグ付近に重点的に植樹をしました!
皆さんに踏まれない様な場所を選んで植えてありますが、見付けてもいじめないであげて下さい☆

3年後には立派に大きくなってくれると思います☆


  

Posted by ..  at 18:43Comments(2)