スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月24日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆様ファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

今日は風が強くて当てるのも大変だったと思います!
ゲーム後の楽しかったです!と皆さんから頂き個人的にも嬉しい1日となりました☆



実は昨日、作業中に頭を怪我してしまい少し痛かったんですが皆さんの笑顔に元気を頂きました!
またのご来場心よりお待ちしております☆



次回は26日の平日定例会です!
皆様のご来場心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)