スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月14日

HK416



こんばんは雷です!

写真は皆さんご存じ!

アームズマガジンでお馴染みのボスゲリラ、通称ボスのHK416!

先日の取材に来て頂いた時に見せて頂きました☆
スプレーされていたのでVFC製ですか?と聞いたら次世代の416との事。

雷の知っているゲーマーさんでブシューっと次世代416を塗装しているのはお二方だけです!

勢いって大切ですね♪

雷も少し勢いを良くして行こうと思いますよ☆

流石にブシューって自分の銃は塗れないので違う事で元気よく活動していきますよ~☆

これから4セルリポを繋いだトレポン並みのトリガーフィールばりに状況開始しちゃいます(笑)




  

Posted by ..  at 17:24Comments(0)