スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月13日

とりポン。



こんばんは雷です!

千葉でゲームをした後でいつも晩ごはんを食べに行くホワイトハウス。

そのメニューの中に友人のアダ名がありました(笑)
とりポン!

本人が読んだら喜んでいると思います☆
通称とりさんが使うトレポンでとりポン(笑)

皆さんがお持ちのトレポンはどんな名前で呼んでるんでしょうね?


さて、ライズのリニューアル作業も順調に進んでおります!
これからは調整したりする地味な作業が続きますが地道にやって行きますよ~!

新しいゲームも出来て来ましたので、貸切りのお客でも新しいゲームをやってみたいと思ったらご来場の際には遠慮なく聞いて下さいませ!
  

Posted by ..  at 22:33Comments(0)