スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月02日

山車の解体へ。



こんばんは雷です!

今日はかすみがうら市のなかしず区の古い山車の解体へ行ってきましたよ~!

石岡から譲渡されてなかしず区にて長年使われていたそうです。

子供の頃から曳いて来た山車をチェーンソーで伐るのは見ていても痛々しい光景でした。

でも作業している町内の皆さんは思いの外笑ってましたね!

とりま珍しい現場に立合いが出来た日でした!

さて、明日はフィールドメンテナンスを終えたのでテストゲームを開催します。

定例会の様な感じでは行わずに、場面を区切ったり新しいゲームを使えるかとかをテストするかたちとなります。

雷も皆さんに混じってゲームしますのでお暇な方は遊びに来て下さいませ~

  

Posted by ..  at 21:34Comments(0)