スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月26日

続里親募集です!






こんばんは雷です。
トイプードルの続報です!
詳細が分かりましたのでご確認下さい。


・現在の体重
6Kg

・トイレのしつけは出来ているかいないか?

いないそうで、オムツをしています。

・雷様のお宅へ来た経緯

友人のママともの更に知り合いの方で飼育をされていた方が具合が悪くなり、手放されて回り回ってきました。今日決まらないと殺処分と聞きひとまず引き取りました。

・ワクチン、狂犬病の予防接種などの有無

現状不明です。

・去勢の有無
していないそうです。

・その他、怪我や病気の有無

現在怪我はしてないようです。

>写真を見る限り、珍しい毛色で、うちのトイプーにとても似ているので、親近感が湧いています。

毛色はアプリコットと聞いております。

写真のリードの痕と合わせてご確認頂ければと思います。

以上、引続き宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 23:43Comments(5)

2013年01月26日

トイプードルの里親募集です!



こんばんは雷です。

写真のトイプードルの里親募集です!

名前はカルイ君、オス2才らしいです。
性格はおとなしいですよ~

血統書が発行出来るらしいですが直ぐには出来ないそうです。

保健所で処分される寸前で雷のうちにやって来ました!

里親を申し出て頂ける方がいましたら宜しくお願いします。

追記

いま良く見てきたら背中にリードのあとがありました。

連れて来た人曰くブリーダーの方 が種犬として変われていたのでリードの痕が ついたのでは?っとの事したがあまりにも大 人しいので虐待されていた可能性もあります ね。この犬の心を癒してくれる方いましたら 連絡下さい。


  

Posted by ..  at 21:07Comments(3)

2013年01月26日

明日開催!



こんにちは雷です!

明日のお弁当のご注文は本日17時までとなっております!
ご注文の方はお早めに☆

明日も自由参加ですのでご予約不要途中参加、途中退場OK!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

どっかのブログみたいとか言わないで下さいねw


  

Posted by ..  at 13:55Comments(0)