スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月10日

CRYE PRECISION



こんばんは雷です。

先日UTJさんに行って処分品を見ていると特区のフィールドマスターのH君が、
いつもご迷惑をおかけしてます☆
と、ニコニコしながら挨拶をしに来ててくれました!

良くみてまわる事は出来ませんでしたが、無事にフィールドの改装も終わった様でなによりですね☆
と、声をかけてから....(中略)色々とフィールド運営やら情報交換をして参りました!

H君にはいつもお世話になっているので以前から欲しがっていたCRYE上下を譲ってあげる事に☆
これからのフィールド整備には大活躍すると思いますので大切にして下さいね!

レプ?いやもちろん実です。

これからも仲良くしましょう☆

最近の雷が恐い人だと思われている人がいる様ですが、気さくなおっさんですのでお間違いなくお願いします☆






  

Posted by ..  at 21:23Comments(10)