スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月14日

ライズステッカー完成☆


こんばんは雷です☆

ライズのステッカーが完成しました☆

購入希望の方は受付時に申して下さいせ☆

  

Posted by ..  at 23:13Comments(8)

2012年08月14日

DAY&NIGHTありがとうございました☆


こんばんは雷です☆

DAY&NIGHTに参加下さいました皆様大変お疲れ様でしたまたファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

多数の方々から沢山のお志を頂きありがとうございました重ねて御礼申し上げます!



写真は無料で配って頂いたフロート☆
とても美味しく頂きました!
まったりしたムードの中でしたが参加者全員で和気藹々の雰囲気の中ライズらしい1日になったと思います!
最高のバカンスになったのではないでしょうか♪


デーゲームでの1枚。

お盆の入りにも関わらず関東一円から参加頂きました!

御来場に感謝です☆

来年も赤字覚悟で(笑)行いますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 01:49Comments(0)

2012年08月13日

BBQ開催中!


こんばんは雷です☆

今日は常陸牛を参加者の皆さんに食べて頂いてます!

これからナイトゲームの時間なんですが、皆さん動けるか心配ですよ(笑)

これから夜の部も頑張ります!
  

Posted by ..  at 18:51Comments(4)

2012年08月12日

明日の用意してますよ!



こんにちは雷です!

一気に草に埋もれたフィールドの草刈りを終え明日の用意をしてます。

明日の採算度外視のBBQ(笑)になる予定です!
いつも来て下さっているお客さま、お世話になっている方々への恩返しが出来ればと思います☆

ケチってもしょうがないのでいいお肉をお肉屋さんにオーダーして参りました☆
タレもお肉屋さんにオーダーしたら店で使う特別な物を用意して頂けたので美味しいと思いますよ~
ごはんは雷の実家で作ったコシヒカリを2升用意してます!
あっお肉は少し多めに用意しておりますが、食材がなくなり次第終了ですから皆さん最初はわけあって
下さいね☆

ゲームとBBQどちらがメインになるかは分かりませんが、バカンス気分で御来場下さいませ☆

明日も自由参加定例会となりますので宜しくお願い致します!


  

Posted by ..  at 16:59Comments(2)

2012年08月11日

13日自由参加DAY&NIGHT!



DAY&NIGHTの詳細です☆

開場、受付
14:00

DAYゲームスタート
16:00

BBQタイム!
18:00~19:00

NIGHTゲームスタート
19:00~

終了
22:00

となります!

参加費2500円!

夏の夜の恒例イベントゲーム☆
今回は久しぶりのBBQ☆ですがドリンクは自腹ですよ♪
お肉を沢山用意しておりますね!

皆様からのエントリー心よりお待ちしております!

またBBQの用意の都合上、エントリーのご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い場合食事が間に合わないがあります。






  

Posted by ..  at 21:58Comments(2)

2012年08月10日

TROY


こんにちは雷です。

今日は久々にトロイを連れてメンテナンスをしておりました☆

久々にトロイに会うと眉毛が切られてなくなってて少し若返ってました(笑)

作業中、ずっとついて来てくれるので可愛い子です!

  

Posted by ..  at 16:43Comments(0)

2012年08月09日

8月13日DAY&NIGHT開催!BBQ付き!



DAY&NIGHTの詳細です☆

開場、受付
14:00

DAYゲームスタート
16:00

BBQタイム!
18:00~19:00

NIGHTゲームスタート
19:00~

終了
22:00

となります!

参加費2500円!

夏の夜の恒例イベントゲーム☆
今回は久しぶりのBBQ☆ですがドリンクは自腹ですよ♪
お肉を沢山用意しておりますね!

皆様からのエントリー心よりお待ちしております!

またBBQの用意の都合上、エントリーのご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い場合食事が間に合わないがあります。






  

Posted by ..  at 20:34Comments(2)

2012年08月08日

レンコン



こんばんは雷です!

今日は用事があり森ユニさんに行って参りました!

いつも御一緒するMiyaさんとブロクのネタが無いって話をしていると
ネタにって腰にぶら下げてるレンコンを頂きました☆

Miyaさん本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます☆



レンコンはかっこいいですね☆

レンコン定例やってみたいです(笑)  

Posted by ..  at 23:10Comments(0)

2012年08月07日

VANARAS製マガジン販売中!


こんばんは雷です!

SYSTEMA PTW トレポン用 アルミマガジ ン VANARAS製の取り扱いを始めました。

このマガジンの特長は

純正品に比べ軽量で純正品で起 こるフォロアートップの飛出しが起きません。

付属のピンを使用し、レギュレーシ ョンなどに併せて 30・60・90・120と 弾数の調整が可能ですのでとても便利です☆

0.2g〜0.3gBB弾対応品となります。

販売価格 1本2800円

4本以上お買い上げの方は値引き有り☆
現地のみでの販売となります。

茨城でVANARAS製品の取り扱いはライズだけかと思います!

トレポンユーザーの皆様お待ちしております!


  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)商品

2012年08月06日

業務再開


こんばんは雷です。

今日で片付けも終了し、明日から業務再開です!

熱があったり色々ありましたがなんとかややり遂げられました。
来年も頑張ります。

では明日から社会復帰します!


  

Posted by ..  at 17:56Comments(0)

2012年08月06日

終了。


こんばんは雷です。

無事に終了しました!

つっかれました。
砂叩きからいま帰宅です。

明日は片付け、あと1日頑張ります☆

  

Posted by ..  at 03:38Comments(0)

2012年08月05日

今日で終了です。



おはようございます雷です。

昨日の総曳きが無事に終了しました!

今日は千秋楽、あと少し頑張って来ます。

お電話を頂いた方々、会話も困難な声ですので治ったらこちらから連絡致します。


  

Posted by ..  at 10:45Comments(0)

2012年08月04日

初日終わりました。


こんばんは雷です。

無事に初日が終わりました☆

明日は総曳き。

5時起きで頑張って来ます!

  

Posted by ..  at 00:29Comments(0)

2012年08月03日

前夜祭終了。



こんばんは雷です。
無事に前夜祭が終了しました。明日から本祭頑張ります。

明日は朝四時半起きなので余韻に浸る事もなく就寝します。

  

Posted by ..  at 00:39Comments(1)

2012年08月02日

潮来祇園祭禮開催!


こんにちは雷です。

明日から潮来祇園祭禮が開催されます。
体は治りませぬが頑張って参ります。

土曜日は五年に一度の総曳きで潮来祇園祭の全ての山車が連なって市内を練り歩き、夜の駅前で盛り上がりは最高潮に達します!

お暇な方は見に来て下さいませ☆

まずは今夜の前夜祭を頑張って来ます!

明日から多忙の為にブロクを更新出来ないかも知れません。
出来たらしますが。無理ぽいす。

  

Posted by ..  at 14:24Comments(2)

2012年08月01日

見知らぬ天井


こんにちは雷です。

ダルさがとれないので点滴してます。
  

Posted by ..  at 12:25Comments(8)