スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月24日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の定例に参加頂いた皆様大変お疲れ様でした!
またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

天気も良くゲーム日和でしたね♪

今日は全17ゲームをました!
気温も高くてハンドガン戦は盛り上がりましたね!
初参加の皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?


また今回は新しいゲームが出来ましたのでシリーズ化して行けたらなと思います☆



今日は久々にお会いする方々が多くて話こんでしまいました(笑)

その話題の一つがRS製SVDの初期ロッド!まさかお持ちの方がいらしたとはびっくりしましたよ~

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ。




  

Posted by ..  at 19:55Comments(4)ゲーム報告