スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月17日

ライセンス


こんばんは雷です!
今日は天気が良かったですね~ゲーム日和だった事と思います!

雷が使っていた初期型のAndroid携帯があまりに動きが悪いので、カメラの早撮りでサバゲーが出来る携帯があると聞き新しいスマホに変えたのですが、使い方が慣れず四苦八苦しながらブログを書いてます(笑)

実は昨日、携帯を機種変更をする際に免許を提示したんですが、免許の更新してない事をふと思い出しまして……

雷の誕生日は5月18日。

明日は6月18日。

危ないところでしたよ。
明日がリミットでした。

調べると日曜日でも免許の更新は出来るんですね!

明日はお世話になっているMOVE様の貸し切り予約が入っているので休めません!
とゆーことで水戸にある免許センターまで朝から向かいまして、なんとかライセンスを更新出来ました☆

そして人生初のゴールド免許となりました!
優良講習って30分で終わるんですね!

これからも安全運転を心掛けます。

写真と文章は一切関係ありません。

  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)