スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月15日

ありがとうございました☆


こんばんは雷です。

本日の貸し切りの皆さまお疲れ様でした☆

今日は足元はよくありませんでしたが、最高のエアソフト日和てましたね☆
またのご利用お待ちしております!

家に帰るまでがサバゲーです!
無事のご帰宅お祈りしております♪  

Posted by ..  at 19:07Comments(0)

2012年04月14日

セーフティー♪


こんにちは雷です!
テーブル、ベンチも並んでセーフティーらしくなって来ました☆

新たなガンラックもロッカータイプになり、銃が倒れる心配もありません。

まだ完全ではありませんが少しずつ進化さながら復旧してます!  

Posted by ..  at 16:42Comments(0)

2012年04月14日

29日の定例会。


こんにちは雷です!

なんとか先が見えて来ました☆
29日の定例会、GWの二周年イベントには新しくなった姿を
皆さんにお見せ出来ると思います♪  

Posted by ..  at 12:20Comments(0)ゲーム告知

2012年04月13日

屋根乗りました☆



こんばんは雷です。
まだライズで作業してますが、休憩中に報告を☆

今日、二枚目の屋根が乗りました!

ようやく大きい仕事が1つ終わりました♪

油圧って素敵ですね☆  

Posted by ..  at 22:16Comments(2)

2012年04月12日

新フィールド戦さん。



こんばんは雷です。
今日は噂の新フィールド戦さんに顔出しして来ました!

仕事の途中で行って来たのですが、自販機が納入されている最中でした。

今日は色々あって疲れたので詳しくは後程アップします。  

Posted by ..  at 23:05Comments(0)

2012年04月11日

今日で1週間。


こんばんは雷です。

今日は天気がわるかったので、1週間ぶりのお休みをしました。
が結局休んでいられず色々と買い出しに走ったり結局仕事してる?とか思いながらいたら。夕方にライズの状況を見に来て下さったお客様が来てくれまして。
その後明日の準備したりして、今帰宅です。

写真はセーフティーにあった時計です。

あの日の時間で止まってます(笑)
動かそうとすると記念だからとって置けばとか言われるんですが直れば使おうと思います。

今日は少し気晴らし出来たので、少しリフレッシュしたので、明日からまた頑張ります♪  

Posted by ..  at 22:44Comments(4)

2012年04月10日

サポーター♪


こんばんは雷です。



今日は強力なご協力を得ていつも以上に作業が進みました☆

チームSIの皆さんありがとうございました♪

素晴らしい仲間に感謝です☆

明日で作業開始から1週間今日までノンストップ!
復旧作業も佳境に差し掛かって来ました☆

明日は天気が悪いみたいですね。
雨合羽を来ての作業かな。

あと少し頑張ります☆  

Posted by ..  at 21:34Comments(0)つくりもの

2012年04月09日

工事の進み具合と臨時定例会について。、


こんばんは雷です。

写真ではわかりずらいですが、新しくフィールドへの入口を増設しました。
まだ未完成ながら新しい屋根と連結させる予定となっております。

この作業を終えない事には定例会の開催も出来ないと考え、土曜日に予定しておりました臨時の定例会も中止し、今月の定例は29日だけとなってしまいユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承頂きます様お願い申し上げます。
作業は来週前半には終える予定ですので、ご予約を頂いております貸し切りのお客はご安心下さいませ。

以上宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 21:49Comments(0)ゲーム告知

2012年04月08日

復活!




こんばんは雷です。

皆さんのご協力のお陰で屋根の半分が復活しました☆

遥々、千葉、栃木、神奈川からもお手伝いに来てくれた方々ありがとうございました☆  

Posted by ..  at 21:06Comments(0)つくりもの

2012年04月07日

定例会中止。


こんにちは雷です。

明日の定例会が開催出来る様に急ぎ足で工事を進めて参りました。

本日、クレーンにてフィールド内にある屋根を移動するはずでしたが、強風の為に作業を断念。

その他、フィールド内の傷んだ箇所まで手が回らず、限られた時間内に最終的な仕上げ、安全確認が出来ないと判断した為、楽しみにしておられたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、明日の定例会は中止と判断致しました。

私もなんとか開催出来ればと尽力を尽くして作業に当たって来ただけに残念無念です。
復旧まではほんとにあと少しなんです。

時間が伸びた分、予定を少し早めてフィールドのリニューアルも少し行います♪

今回の変わりに、次回のライズ自由参加定例会を14日(土)に急遽開催する事となりました☆

次回は新しく生まれ変わったライズでプレイして下さいませ☆   

Posted by ..  at 14:35Comments(4)ゲーム告知

2012年04月06日

LEVEL


こんばんは雷です!

連日の作業で復旧工事が着々と進んでます!  

Posted by ..  at 22:13Comments(2)

2012年04月05日

夕日と



今日のライズの夕日です。

凄く綺麗だったので写真を頂きました☆

ライズの砂山よりの撮影ですが、綺麗過ぎてライズじゃないみたいですね(笑)
たまには写真を見て癒されるのもいいものです。

それでは明日の為にお先におやすみなさい♪  

Posted by ..  at 23:36Comments(0)徒然

2012年04月05日

復旧状況。


こんばんは雷です。

本日、壁までの復旧が完了しました!
屋根が無いので少し懐かしい気がしますがなんとか戻りつつあります。




皆さんのご協力のお陰で、昨日の状況から創造出来ない位作業が進んでます♪

そして本日もお手伝いに来て下さった方が!
本当にありがとうございました☆

TETSUさん。電さん、特区のHさん、HDOさん、ODAさんこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

現役ゲーマーさんの意見を聞きながらの復旧作業は本当に助かります!!

ただ直すだけでは無く、今までとは作りを変えたりして進化もしています。

明日からも継続の作業を頑張ります☆  

Posted by ..  at 21:51Comments(4)徒然

2012年04月04日

ありがとうございました!!


こんばんは雷です。
本日、お手伝いに来て下さった皆さまありがとうございました!!

今夜からに残業かけて頑張ります♪  

Posted by ..  at 19:54Comments(0)徒然

2012年04月04日

被害報告


こんにちは雷です。
今日は屋根を解体しております!



この他にもあちこち壊れてしまいました。

いまはとにかく頑張ります!  

Posted by ..  at 13:22Comments(0)徒然

2012年04月03日

続屋根大破!!


こんばんは雷です。

先程帰宅しました。
二次被害を防ぐ為に飛んだ屋根を固定して来たのですが、
強風の中の作業だけに危なかった場面が数回ありました。

実は屋根が飛ばされる時に屋根の下で単菅の柱を押さえていたので、
屋根と一緒に宙に浮きました。

飛ばされる瞬間はあっとゆーま!
数秒でハイエースまで飛んで行ったので驚きです。

雷は逃げるしかなかったのですが、10メートル以上ある屋根が
まさかあんなに飛ばされるとは思いませんでした。

間一髪で手を離したので怪我はありませんでしたのでご安心下さい!

心配して連絡を頂いた皆さんありがとうございました。

明日から解体して8日の定例会には使えるまでに復旧する予定です!  

Posted by ..  at 23:10Comments(6)徒然

2012年04月03日

屋根大破!


夕方、今日の強風でセーフティーの屋根が飛ばされました。

明日から解体します。
一人で出来ない仕事だと思いますので、手を貸して頂ける方いましたら宜しくお願いします。

さすがに凹んでます。  

Posted by ..  at 18:27Comments(4)徒然

2012年04月02日

桜咲く☆



こんにちは雷です!

ライズ後援会からグランドオープン一周年記念に植樹してもらった、
桜が今日開花しました☆

8日には満開になりそうです


桜を見ると心が癒されますね!

ところでこの桜の種類が分かりません。
分かる方いましたら教えて下さいませ!!  

Posted by ..  at 15:06Comments(1)

2012年04月01日

4月8日自由参加定例会



4月8日はライズ自由参加定例会です!

☆タイムテーブル☆

開場、受付
8:30
弾速チェック
9:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17:00

参加費
ビジター2,500円
会員  2,000円

お弁当(500円)をご注文希望の方は前日17時迄にm24sws_762@yahoo.co.jpまで
代表者のお名前(HN不可)
お電話番号
種類(唐揚げ、焼肉、ハンバーグ)
個数

を御記入の上ご連絡をお願い致します☆

電子レンジ、ポットはご自由にお使い下さいませ。
レンタルご希望の方は事前予約となっておりますので宜しくお願い致します。

事前予約不要の自由参加型定例会ですが、ある程度の人数把握の為に事前にご連絡頂けると幸いです☆

8日は潮来は桜が咲く時期です!
Fフラッグの上とセーフティーの桜が綺麗に咲いていると思いますのでお花見もかねて遊びにいらして下さいませ☆

4月も皆さんに沢山楽しいゲームを味わって頂ける様に、初心者様から熟練ゲーマー様にも分かりやすいゲームを中心に回して行きますので宜しくお願い致します!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:56Comments(0)ゲーム告知

2012年04月01日

ガスト!!



こんばんは雷です。

今日は千葉市に出張して久々の日曜日のオフを満喫してきました♪

帰りの残念会はガスト!!

久々にガストに来たら、アボガトハンバーグなる魅力的なメニューポスター

春のハンバーグ祭2012!なるイベント開催中とのお知らせ。

雷は最初からいつものガストバーガーを頼む予定だったので、
いつも通りにケチャップ沢山塗ってバーガーを堪能しました(笑)

写真のアボガトハンバーグを今日一緒に参加したミスター君は五分かからずたいらげる快挙を目の当たりにして指を震わせながらブログを書いてます。

今日から4月ですね♪
今月も宜しくお願い致します☆  

Posted by ..  at 18:09Comments(0)