スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月22日

入口が変わります。


こんばんは雷です。

駐車場の拡張工事を行う都合で入口を封鎖する事となりました!
工事が完了するまでは、出口を入口として使用する事となります。

また隣家もありますので、朝入場する際は徐行(15キロ以下)でお願い致します。


新しい駐車場が完成次第、元の入口に戻りますので宜しくお願い致します♪



  

Posted by ..  at 23:26Comments(0)ライズのご案内

2012年04月22日

新型。



こんばんは雷です。

新型のガンラックをセーフティーエリアに導入しました☆
14.5インチの固定ストックのM4がピッタリ入ります!!
奥行きがあるロッカータイプなので、銃だけでなくナイロンを入れたりしておくのにも大変便利ですよ~


さて今週土曜日はついに始まるフィールドコラボレートイベントB. V .R.!

会場は木更津のVISONさんです!
雷ももちろんMCをやりますよ♪

雷の持ち込みゲームは当日まで秘密ですが、VISONさんのマンスリーゲームや貸し切りゲームでは絶対に出来ないゲームとなっております☆

ライズ、VISON、バトルシティ、三社どこからでもご予約可能です☆

そして、翌日の29日はライズ自由参加定例会となります!
新設のバリケードを多数導入しフィールドの内部もかなり変わりましたのでお楽しみに☆


5月3日はライズ二周年記念イベントです!
イベント恒例のデイ&ナイト☆
デイゲーム開始14時、夕食後ナイトゲーム、終了21時となります♪

こちらも自由参加となっております!
夕食のお弁当をご注文の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

※イベント限定DX弁当(千円)ももちろん注文可能です☆









  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)