スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月03日

新年初撃ち!


こんばんは雷です!
今日はポンプ小隊さんからお誘いで一足お先に撃ち初めをRAIDさんでしてきました!
店長さんは以前から面識があったのですが今回が初RAIDです☆
お正月特典としてお昼はBBQでカルビ丼までご馳走になりありがとうございました☆また遊びに行かせて頂きます☆

まず主催ポンプ小隊の皆さん、DRSKの皆さん、M&Fの皆さん、RCCの皆さん、個人参加された皆さんお疲れ様でした!
今回はかなりガチゲームでゴリゴリな内容でしたね☆
たっぷり楽しませて頂きました!

色々あった事はポンプ小隊さんのブログにて更新されると思いますので割愛させて頂きます(笑)


今日は3日なので、朝から赤飯とレッドブルで胃を満たしてみました(笑)
旗日には赤飯ですね♪

皆様本年も宜しくお願い致します☆

まだ昨年末の特区に遊びに行ったネタやら色々あるのですが今日はここまで。  

Posted by ..  at 22:11Comments(0)徒然