スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

2011お世話になりました!


こんばんは雷です☆

今年もあと少しで終わりますね!
今年はなんと言っても、東日本大震災がありました!
皆さんのご協力でチャリティーイベントでの全額寄付を行えたり支援物資を被災地へお届け出来た事本当に感謝です!
その後も個人的な活動として細々と年内は続けて参りました。

チャリティーイベントは一生忘れる事の出来ない思い出なり、これからも事ある度に皆さんと活動をして行きたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

さて、昨日のFINAL MISSIONの模様がポンプ小隊さんのブログでもレポされておりますので気になった方はお邪魔してみて下さいね☆
ポンプ小隊のブログhttp://ptg.militaryblog.jp/e286081.html

写真のイベント限定のセレブ弁当の画像はポンプ小隊のブログからお借りして来ました。
千円弁当ながら大好評でした☆

話は逸れましたが、ライズ、雷!共々来年も宜しくお願い致します☆

皆さん良いお年を☆

年明けは8日に元気な顔を見せて下さいね☆  

Posted by ..  at 20:25Comments(6)徒然