スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月28日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

チームH.C.I.の皆様ありがとうございました!
初ご利用に感謝です!

またリーダーの小美玉様、運営お疲れ様でした☆

初サバの方も多数でとても楽しそうでしたね!
ライズで初体験なんてフィールドマスターとして嬉しい限りです!

H.C.I.の皆様またの御来場を心よりお待ちして おります!

FINAL MISSIONの参加権をお持ちの方ご参加お待ちしておりますよ☆



久々のミニミかっこ良かったです☆  

Posted by ..  at 22:49Comments(0)貸切ゲーム

2011年12月28日


こんにちは雷です!

れんこんと言えば、リボルバーですね!

ふと頂いた、リアルれんこんの段ボールを見てドキッとしました(笑)

さて、今夜20時でFINAL MISSIONのお弁当の受付が終了します!
イベント限定弁当は通常弁当が全部乗せ+アルファのゴージャス仕様となっております!
イベント限定弁当ですので、次回は5月の二周年記念イベント、夏のデイ&ナイトとFINAL MISSIONの時にしか注文出来ませんので御了承下さいませ!

  

Posted by ..  at 14:01Comments(0)徒然