スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月17日

つよPさんからの頂き物☆



だいぶ遅れてしまいましたが、先月ビレッジ1に見学に行った時につよPさんから、
ホテルゆりの大型の鏡を友好の証にと頂きました☆

この鏡は色んな男女の、、、。
これから皆さんのスタイルチェックにご利用下さいませ☆

特区さん用にともう一枚頂いておりますので本間くんに渡しに行きますよ!

つよPさんありがとうございました☆大切に使わせて頂きます!

またホテルゆりを改装した新フィールド製作頑張って下さいね☆

次回は先週も行って来た、八街に新しく出来るフィールド、インフィニティーさんのテストゲームに参加、そして何故か運営までをして来たので少しアップしますね!  

Posted by ..  at 23:56Comments(0)徒然

2011年12月17日

落とし物発見!


こんばんは雷です!

本日貸切りゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
遠くは小田原からの参加だそうで、家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてお帰り下さいませ☆

先日の貸切りゲームの時に、ライズで人気チームチャペルのメンバーが落としたハイキャパが地中より発見されました!

恐らく2ヶ月は地中にいたと思うのですが、水で丸洗いしたあと通常分解、洗浄後にオイルを吹き付けただけで撃てました(笑)

恐るべしマルイとチャペル。

明日、お渡ししますね☆

今回の発見で落とし物は残り1つとなりました!
軍神様の友人の1911。

頑張って見付けておきますよ☆  

Posted by ..  at 19:47Comments(0)※落とし物※