スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月26日

百姓一揆様ありがとうございました!



こんばんは~オーナーです☆

先週末はチーム百姓一揆様の貸切りゲーム&BBQ&キャンプを開催されておりました~☆
今回も2DAYsでのご利用の百姓一揆の皆様、今回で3回目のご利用ありがとうございました!

今回は雷も初めてゲームに混ぜて頂きまして、楽しい時間を参加者の皆さんと一緒に過ごさせて頂きまして感謝です☆

久し振りに村長さんジンさんをはじめとしたメンバーの皆さんに会えて嬉しいのにも関わらず、今回は芸能関係から岩佐真悠子ちゃん、阿部真里ちゃん、モデルのミシェルさん達も来場して一緒にゲームが出来ました☆

ついにライズにも芸能人が来場して下さいました!
お忍びじゃないの?って突っ込む人も居るかも知れませんのが皆さん了承済です☆

あの~ブログに書いてもいいですか?って聞いたらノリよく快諾して頂きました☆

毎回女性の参加者が美人さんだらけの百姓一揆さん☆
綺麗だと思ったら、グラビアで見ていた人も参加していたとは!

岩佐真悠子ちゃんと話していると実はライズは二回目との事(//∇//)
前回は雷が祭で忙しかった時に来場して下さっていました!

そして阿部真里ちゃんは今度アームズマガジンの表紙を飾るそうです☆

同じチームだったモデルのミシェルさんは雷が良く読んでるサムライマガジンに出ていたのにも関わらず、全く気付きませんでしたよ(笑)
キャラが雷のイメージとは正反対だったもので。
ミシェルさんノリがよすぎッス☆

もちろんゲームが楽しかったのはゆーまでもないですが、一緒に写真を撮って頂いたり、サインを頂いたりと特別な1日をありがとうございました☆

百姓一揆の皆さんこれからも宜しくお願い致します☆

  

Posted by ..  at 21:44Comments(0)貸切ゲーム