2011年07月08日

7.16中止と7.21木曜定例開催のお知らせ!


こんばんは雷です!

まずは残念なお知らせからです。
楽しみにしてくれていたお客さまには大変申し訳ありませんが、今月16日(土)のナイトゲームを中止としました。
理由は期間限定ですが、今月からライズ初の平日定例を開催する事になったからです!

節電の為、土日休みから木金休みになったゲーマーさんの為に7月21日木曜日に初の平日定例会を開催致します☆

期間は9月までの予定です☆
また平日定例会は前日までの予定制となり、参加人数が10名様を割ってしまう場合は中止となります。

もちろんお弁当の注文もOKですのでご予約時に合わせてご連絡下さいませ。
  » 続きを読む

Posted by ..  at 23:49Comments(0)ゲーム告知

2011年07月08日

7.10Rise×UTJ定例会


こんばんは雷です。

毎日暑いですね!雷は先日熱中症になりました。

さて前回中止になったUTJ様とのコラボレート定例会が日曜日に開催致します☆
内容は前回お伝えした通りの内容となります。

スクールは午前中~正午過ぎまでとなります。
今回のスクールの内容は、ハンドガンを中心に行う予定です。

ハンドガンの基本的な構え方はもちろん!
射撃姿勢、リロード、スイッチングを踏まえたアイアンプレートを使った射撃トレーニングを実施。

もちろん長物も使います。
長物も基本的な構え方からスリングワークまで、個別のレベルに合わせて行って頂けるとの事!

必須アイテム

ハンドガン(予備マガジン)、ホルスター、ライフル(予備マガジン、スリング付き)
今回、予備マガジン、スリングが無い方でもスクールは受けられますので、お気軽に参加下さいませ!

少しUTJ鳥海様の紹介します。
UTJ鳥海様は元海上保安庁特殊部隊SSTの坂本新一氏と旧知の間柄でお二人で映画の撮影で演技指導、安全管理にも協力されております。

坂本氏はSST在籍時には能登半島沖不審船事件にも対応した経験を持ち、退官後はPMC活動を国内外で行っておられます。

またコンバットマガジンにも記事を寄稿しており今月号ではSEALsについての記事が掲載されております。
坂本氏はSST在籍時SEALsでトレーニングを受けており、5月のブラックホールではSEALsが実行したジェロニモ作戦について講演をされていました。

その坂本氏から直にトレーニングを受けたUTJ鳥海様率いる講師陣とトレーニングを通して一段上の世界を体感して下さい!

タイムテーブル

開場、受付
8:30
ブリーフィング
9:30
スクール開始
10:00
ランチタイム
1H
ゲーム開始
13:30
ファイナルゲーム
17:00

となります。

参加費
会員2000円
ビジター2500円



ご参加心よりお待ちしております☆

お弁当の注文は前日の18時までとなっておりますので宜しくお願い致します。


  

Posted by ..  at 01:10Comments(0)ゲーム告知