2011年06月21日

6.26Rise×UTJ×RCM


こんばんは雷です☆

26日はUTJ店長、鳥海様を中心に他3名の講師陣が来場して頂きスクールを開催して頂きます☆Riseとしては初のコラボレート定例会となります!

先日、鳥海様との打合わせを終えましたので詳細を紹介します。


まず、スクールは午前中~正午過ぎまでとなります。
今回のスクールの内容は、ハンドガンを中心に行う予定です。

ハンドガンの基本的な構え方はもちろん!
射撃姿勢、リロード、スイッチングを踏まえたアイアンプレートを使った射撃トレーニングを実施。

もちろん長物も使います。
長物も基本的な構え方からスリングワークまで、個別のレベルに合わせて行って頂けるとの事!

必須アイテム

ハンドガン(予備マガジン)、ホルスター、ライフル(予備マガジン、スリング付き)
今回、予備マガジン、スリングが無い方でもスクールは受けられますので、お気軽に参加下さいませ!

少しUTJ鳥海様の紹介します。
UTJ鳥海様は元海上保安庁特殊部隊SSTの坂本新一氏と旧知の間柄でお二人で映画の撮影で演技指導、安全管理にも協力されております。

坂本氏はSST在籍時には能登半島沖不審船事件にも対応した経験を持ち、退官後はPMC活動を国内外で行っておられます。

またコンバットマガジンにも記事を寄稿しており今月号ではSEALsについての記事が掲載されております。
坂本氏はSST在籍時SEALsでトレーニングを受けており、5月のブラックホールではSEALsが実行したジェロニモ作戦について講演をされていました。

その坂本氏から直にトレーニングを受けたUTJ鳥海様率いる講師陣とトレーニングを通して一段上の世界を体感して下さい!

タイムテーブル

開場、受付
8:30
ブリーフィング
9:30
スクール開始
10:00
ランチタイム
1H
RCMゲーム開始
13:30
ファイナルゲーム
17:00

となります。

参加費
会員2000円
ビジター2500円

お弁当500円、今回は事情によりお弁当が焼肉弁当だけになりますので御了承下さい。

ご参加心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 22:57Comments(0)ゲーム告知