スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月26日

明日は定例☆



こんばんは、雷です!
先ほど明日のセッティングが完了しました!
写真の通り明日から、セーフティが白いんです☆
白くしたのには深い理由がありますがここでは公表しませんので気になる方は直接聞いて下さい。

白は清潔感がありますね!雰囲気がガラッと変わりました☆

明日参加される皆さん明日は宜しくお願いします☆

またライズ定例は自由参加ですので、予約なしで参加OK です!
皆様の参加心よりらお待ちしております。

この場を借りて、ミリブロガーでもある「電さん」に感謝です!
ありがとうございました!

では明日朝、気を付けて来場下さいませ!  

Posted by ..  at 21:53Comments(2)ゲーム告知