スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月16日

雪化粧

お早うございます、雷です。



最近はリハビリに通いながら連日、フィールドメンテナンスにせいを出してます。

今日も朝からリハビリに行き、ライズに寄ると一面雪化粧☆
雪化粧された砂山を見るとスノーボードに行きたくなりますね(笑)
数年行けてないので今年こそはと思っていたんですが、事故に遭って
望みが消えました。

が話は戻りますが、リハビリしながらフィールドメンテナンスを連日行っているのでフィールドコンディションは最高に良いですよ!

枯れたススキと下草の緑が良い感じに調和してます☆
フィールド開拓から数年かかりましたが、自然の力を
借りて理想の色になりました!
好き嫌いはあるでしょうが、枯れ葉もマメに掃除しているので、冬期に気になる枯れ葉を踏む音も鳴りません☆

足下が綺麗になってる=落とし物も見付かり易くなってますので、
思いっきり走れますので、是非お試し下さいませ!

また整備中にマルイ製エアコキグロックのマガジンを発見しました☆
心当たりのあるかたはご連絡下さいね☆  

Posted by ..  at 10:49Comments(0)