スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

チームT.Y.P様(仮)御中☆

こんばんは、雷です☆
のっけから暗い写真ですが(笑)

本日はチームT.Y.P(仮)様による貸切ゲームが行われました☆

昨日の雨でフィールドコンディションが悪く、Fフラッグは水没しておりましたが、皆さん楽しんで頂けた様でなによりでした☆

そういえば、高低差を生かした上から狙撃を体感頂けましたでしょうか?
最後のゲームは暗くなりナイトゲームになってしまいましたが、T.Y.P.の皆さんお疲れ様でした!

『家に帰るまでがサバゲ』
無事の帰宅お祈りしております!
今後共宜しくお願い致します。

また雷と遊びに来てくれたチーム5.18のK君もご好意でゲームに混ぜて頂きありがとうございました〜感謝です☆

あっ例の件も後程連絡お待ちしています☆


次回のライズ定例は7日開催致します。

●ゲートオープン
8:30
●ファーストゲーム
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30
●撤収
17:00
となります。

皆様のエントリーのご予約心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 20:25Comments(0)貸切ゲーム

2010年11月02日

10.31

こんばんは、雷です☆
明日?もう今日のフィールド貸切の用意をしていたらこんな時間になってしまいました....

10.31参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
まず、すいません写真を取り忘れてしまったのでライズの入口写真で勘弁して下さい。

定例会の2日前から予約キャンセルが相次いでいましたので開催中止にしようかと考えていたところにチームTryForceのTETSUさんより参加の連絡を頂き開催しました☆

フィールドコンディションは悪いだろうと想像していたのですが予想よりもましで良かったです。
参加人数はもちろん少なめでしたが、KSLからHDO君が参加してくれました☆
本当に温かい人です!
ありがとう☆

TETSUさんのブログ『鉄の武器庫』にも紹介されてますが、今回は中華料理屋さん『新来飯店』より出前を注文しまして、お昼は全員チャーハン(600円)を食べて温かいスープを飲みながらのお昼休憩☆

温かいスープ最高です!
さらに今回は雷もゲームにフル参加させて頂きまして全18ゲームを行い最高の1日となりましたよ〜☆

たまに皆さんとゲームするのもいいですね〜!
なかなかない貴重な時間を過ごせた事、参加頂いた皆様に感謝です☆

ありがとうございました〜

次回11月の『Rise.Secret.Camp.』定例会は
11月7日、28日に開催致します!
皆様からのエントリーお待ちしております!




  

Posted by ..  at 03:33Comments(2)ゲーム報告