スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月29日

KSC M4

こんばんは、雷です!

雨ですね〜しかも激寒!そんな中発売されたKSCのM4☆

まだ買ってませんがなかなか良さそうなレポがミリブロ読んでても書かれていますね!

でもTOPのM4とKSCのM4で悩みます。

GBBの購入は一度撃ってからじゃないとってのもあるんですが、私のワム4が最近不調なので調整するよりも買ってしまおうかとか気持ちが揺れます。
TOPは電動のライブカート式!
一度フィールドでカートを飛ばしながらゲームしてみたいです!

カートも安いですからね〜☆

ただTOPは以前からミニミ、64式と悩まされたからなぁと躊躇しちゃいます(バルグ式ではないにせよ)

どちらも人柱待ちをしましょうかね(笑)


表紙は前回のあまり物ですいません。
今まじまじと見ると出前の皿を置いたまま写真撮ってたのをすっかり忘れてました(笑)
ライズではお弁当の配達もありますが、フィールド貸切の時は中華料理店から出前も出来ますので私まで問い合わせをして下さいね☆

さて31日は残念ながら台風が直撃の予報ですね。明日の天気予報で開催か否かを決定して報告しますので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 00:16Comments(2)徒然