スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月21日

新型

こんばんは〜

昨日から新しい砦の製作が始まりました!
今回は基礎に杭を使って高床式の砦になります☆
Bフィールドの砦よりも小さくなりますが、大人10人がゆったり出来る作りになります!

写真はまだ1/4ですのでまだまだ大きくなりますよ〜

砦周囲にはアラモ砦のような杭を使った柵も追加する予定です!

23日のナイトゲームには未完成ながらもゲームで使えるようにしておきます☆

23日のエントリーまだまだ募集中ですのでご連絡お待ちしております☆

  

Posted by ..  at 22:33Comments(0)つくりもの

2010年10月21日

ナイトゲームはホットに☆

こんにちは、雷です。

今日は午後から火災出動して来ました。
雨の中の火事でびしょ濡れです(笑)

本日、ナイトゲームに合わせたかのように自販機にホットが入りましたよ〜写真は入れたばかりなので準備中のランプが点灯してます!
ホットになるまでに約3時間かかるそうで、現在はホットタイマーが作動中でタイマーがきれると準備中のランプが自動的に消えて購入可能になります!

今回は温かいコーヒー、お茶に加えて念願のココアが入りました〜!

ですので今年からマガジンウォーマーの中にはマガジンしか入れられなくなりましたのでご了承下さい。

さて、23日ナイトゲームはまだまだエントリー募集中です!

ご連絡心よりお待ちしております☆

ご連絡は
m24sws_762@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。


  

Posted by ..  at 16:53Comments(2)徒然