スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

8月の定例予定

昨日参加された方々お疲れ様でした〜
まだゲーム中なのにヒットされた人だけて記念撮影(笑)ウェル君写真ありがとう!

また土曜日はポンプ小隊の皆様ありがとうございました☆朝方までお疲れ様でした!
隊長さんの家からかなり距離がある事が判明しましたが、機会ありましたらまたいらして下さいませ☆

土日と私に不幸な事が起きて色々あった訳なんですが、それはさて置き来月のライズ定例会の予定です。

8.15
終戦記念日
デイ&ナイト
15時〜21時予定

8.21
ナイトゲーム
18時開始
潮来の花火を見ながらのBBQ&飲み放題食べ放題のイベントゲームになります!
参加費3500円

8.29
LC定例会
電動ガンは使用できません。
10時開始

21日は用意の都合がありますので必ず御予約をお願い致します。

では皆様の参加お待ちしております☆





  

Posted by ..  at 22:15Comments(5)ゲーム告知