2010年06月29日

ETR遠征

こんばんは、雷です。

日曜日に茨城県北にあるショップETRさんの定例に参加して来ました!
と言いたかったんですが、当日はあいにくの雨で中止になり今回は顔出しみたいな形になってしまいました。

ETRさんにはもっと早くから行きたかったんですが、何だかんだで今回が初めて☆

里美の道の駅で店長さんが迎えに来てくれましてETRに到着!

潮来より空気がうまい!
を実感しながら、ETRの『BBフィールド』を案内して頂きました。
同業だけにフィールドの作りは気になります!
噂に聞いたブルーベリーも試食させて貰いながら、じっくりと見学させて頂きました☆

フィールドの中には太い木やブルーベリーの木があり、良いバランスで塹壕等が配置されていて、楽しそうなフィールドでした☆
だけにゲーム出来なかったのは残念でしたが雨は仕方ないですね。(私は雨でもやる派)
最近、うちにも木が欲しいなと思っていただけに山のフィールドを見ると正直いいなぁと。
そして常に重機があるのは羨ましい限りです!

その後、シューティングレンジや第2フィールドを案内して貰ったあとに、店長さん、奥さん、お客さんのMさんと時間も忘れて話しこんでついつい長居をしてしまった上にお土産まで頂いてしまいすいませんでした。

祭シーズンが終わったらまた遊びに行きますので宜しくです☆

そしてその足で里美から常陸大宮のフィールド、『ウッドランド』へ。
ウッドランドはうちを贔屓にして戴いてるチーム『フリーク』さんが管理するフィールド。
こちらも今回が初めて☆
ETR店長さんに地図を書いて貰ってほぼ一発で到着。

ウッドランドの近くに大一模型?さんのフィールドがあるんですね!

当日はフィールドメンテナンス日&ミニゲームの日だったので綺麗になったばかりのフィールドで軽くゲームに混ぜて頂きました!

ウッドランドは森のフィールドで巨木が点在する森に腰までの下草、パレットが配置されていてこれまた楽しいフィールドです!

エリア51の時にも書きましたが、森のフィールドは難しいですね〜ライズに慣れているせいなのか相手を見つけるのが大変!!
でもそれが楽しいですよね☆

軽いミニゲームだったのでゲーム数は5ゲーム程でしたがしっかり緊張感のあるゲームを楽しませて頂きました☆

ETRさん、フリークさんの両フィールドマスター今回は色々とありがとうございました!

トップの写真は撮るの忘れてしまったのでHPからお借りしました。
m(_ _)m

さて明日はライズにてチームRSCの定例会です!来場する皆さん気を付けていらして下さいね☆明日は宜しくお願いします。
では明日の用意を終えたので帰って寝ます。


  
タグ :ETRライズ


Posted by ..  at 02:05Comments(0)徒然