2010年05月31日

5.30定例




こんばんは雷です。
今回のTOP画像はまたもや?
レンジャー君です!
個人的にカッコ良く撮れたなと思います。

昨日の定例会に参加した方々お疲れ様でした!
皆さん筋肉痛は大丈夫ですか?

今回も怪我も無く、無事に定例会を終えて良かったです。
これから夏に向けてどんどん草が伸びてフィールドの緑が濃くなり、
楽しく白熱したゲームが行われると思います。
反面、フィールドの地形が草に隠れないようにいらない草は刈り込みを
しています!1歩踏み入れたら滑落して怪我とかは洒落になりませんからね。
ゲーム云々の前に安全なフィールドが1番だと私は考えてます。

今回もRSC、フリークさん、KSLさん、チャペルさんメンバーの常連方々から
ライズ初参加の方々まで多数の来場を賜り感謝です!

今回はレンジャー君のフリマは大盛況でしたね!
こらからもお昼休みを利用してのフリマは自由に行ってもらって構いませんので、
不用品がある方はお持ち下さいませ!

今回は私の高校の後輩君が参加して戴いたり、バラクラバで有名?な森の人さんが参加戴いたり
、トライフォースメンバーさんが参加戴いたり、千葉からベテラン女性ゲーマーさんが参加戴いたり、
と、サプライズ多めの定例会になりました☆

それと天気の関係でLCゲームは様子をみて開催して行きますので宜しくお願い致します。

ではスナップです!



























































































































運営のお手伝いありがとうございました!

次回のRise定例会は6月6日になります!
皆さんの参加を心よりお待ちしています☆








  


Posted by ..  at 23:26Comments(4)ゲーム報告