スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月20日

S.C.Army in Rise.Secret.Camp





こんばんわ、雷です。昨日中にうpしようと書いていたらテッペン回ってしまいました.....

5.15に行われたS.C.Army さんの貸切頂いたゲームのレポを!

まずS.C.Army メンバーの皆さんゲームお疲れ様でした★
そしてありがとうございました!
天気も良くゲーム日和でしたね~
当日はセーフティーエリアに流れるグッチさんセレクションを
聞きながらオイラもテンション上がってましたよ!

デジカメのバッテリー切れで数枚しか撮れまてませんがスナップです!














































ラスト2ゲームご好意で私も参加させて頂きましたが、
前回同様に今回も激しく楽しいゲームでした!
ラストゲームの次世代電動ガンvs従来電動ガン脱出戦に次世代チーム(脱出チーム)に
89式で参加させて頂きました(笑)
張り切ったとはいえ2ゲーム参加したでけでヘトヘトになりましたよ。
皆さんの体力に驚きです!
次世代電動ガンvs従来電動ガン戦動画
http://www.youtube.com/watch?v=gNuqMmbN4is
アクシデントに合いながらもタッチダウンに成功したカズ君お疲れ様でしたー!

最初に行っていたAフィールドを使った復活戦や1vs1のゲームは参考にさせてもらいます。
皆さん楽しみ方がうまいっすよ!

今回、前日にS.C.Armyさん=スワットバスでしょっ!
っと思い立ってスライドドアが走行中に閉まらない様に改良しましたw

私の中ではS.C.Army=ドM=ドアが閉まらない=地獄=喜び☆だろうと。

予想通りスワットバス戦は乗り込んだ勇士はボロボロになちゃってましたが....。
乗り込んだお2方お疲れ様でした!
今回はメンバーのカズ君が初めて定点カメラを設置!
はんぱね~映像です!
S.C.Army in Rise.Secret.Camp Dead or Alive

http://www.youtube.com/watch?v=P2_xUElNu_I&feature=channel

S.C.Army さんはRiseで1番激しいゲームをチームさん
そしてマナーも最高に良くとっても気さくで楽しい方達です!

ぜひまた遊びにいらして下さい★

あっこの場を借りてグッチさん画像ありがとうございました!
  


Posted by ..  at 01:34Comments(1)貸切ゲーム