2010年05月06日

5.3定例会



グランドオープン初の定例に参加頂きありがとうございました!
当日は最高の天気、そして参加者の皆様、花輪に囲まれて私自信、華やかな気持ちで1日送る事が出来ました。

この日を迎えられたのも1年間ライズを支えて下さったユーザーの皆様のお陰です。
現在は1年前とはまるで別のフィールドになり、より熱く、楽しく、安全にプレイ出来る様になっていると思います。

フィールドはゲーマーが作り、育てて行くをまさに実感した1年でした。
これからもユーザーの皆さんの貴重なご意見をお待ちしています!

今回はグランド記念とGWということで、デイ&ナイトを行いました!

デイゲームでは、ライズでは恒例のBフィールドを使ったハンドガン戦、脱出戦も行い大いに盛り上がりましたね。
また脱出側の皆さん成功おめでとうございました★
連携のとれたゲーム展開は素晴らしかったです!
そして景品のジュースはさぞ美味しかったことと思います(涙)

帰りの渋滞を避ける為にナイトゲーム行った訳なんですが、終わってみれば
22時前.......皆さんとても元気でしたね(笑)
夜まで熱い戦いお疲れ様でした!

また今回初めて参加頂いたトライフォース様、ありがとうございました是非またいらして下さいませ!

次回の定例は23日のLC定例戦になります!
GBBメインの定例ですが、エアコキはOKです!

電動ガンは使用禁止ですので宜しくお願いいたします。

ではスナップです!





























































これからもライズを宜しくお願いいたします☆





  


Posted by ..  at 20:07Comments(8)ゲーム報告