スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月31日

3月28日




参加頂いた皆さんお疲れ様でした!
かなり寒かったですね~運営しながら震えてました。

寒かったのでいつもよりも早めにゲームを行ったのでいつもよりも疲れたのでは
ないでしょうか?
今回もスピード感あるゲーム展開でしたね!
毎回、タイムキーパーしながら皆さんの動きを見学してますが、参加回数を
重ねる度に動きや戦術のレベルも上がって来ているのが分かりますよ!

最近は私服での参加のゲーマーも増えてきましたね~ひと昔にありえなかった光景ですが
、サバイバルゲームも参加しやすくなって来たいう事なんでしょうね!
フル装備の方から私服の方まで気軽にスポーツ感覚で楽しんで頂きたいと思っています!
また初めての方、女性の方にも気軽に楽しんで頂ける様に手ぶらでサバゲーセットのレンタルも
用意してありますので希望の方は問い合わせ下さい。

4月のライズ定例は4日、25日がデーゲーム、
10日がナイトゲームになります!

4月からはナイトゲームも行いますので月3回の定例会を行います!
ナイトゲームはフィールド内に照明を入れ少し変わったゲームも行いますので
ご期待下さい★

では次回4日にライズであいませう!


  


Posted by ..  at 09:17Comments(0)ゲーム報告