スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

3月の定例戦



こんばんは雷です。

暖冬は嘘だろ!

ってつっこみたくなる位寒いですね~。

さて、次回28日の定例戦も近づいて来ましたね~☆

私も28日の定例会に向けて、うちの愛犬と一緒に用意を進めています☆愛犬に今回もぐら退治を頼んだのですが、全くダメでした......(笑)

またAフィールドの更なる熟成を目指して新たな砦をAフィールドに建設を開始しています。
まだ材料搬入段階で予定地に材料が置かれたままですがまず倒れたりする事はありませんが固定はしてないので貸切ゲームをするチームの方は気を付けて下さいませ。

2月28日の内容は別にUPしますね。

さて、3月の定例会の日程が決定したのでお知らせします!
3月の定例会は14日、28日になります☆

※詳しい内容は28日以降にアナウンスします。
最近は桜の開花が早いので、3月28日にはライズの山に咲く桜を見ながらの定例が出来るかもしれません!

沢山の参加を心よりお待ちしています☆

●駐車場に限りがありますので出来るだけ乗り合いでの来場をお願い致します。

定例会日以外はフィールドの貸切を随時募集していますので貸切ゲームを予定しているチームさんからの連絡をお待ちしています☆


  

Posted by ..  at 19:13Comments(9)ゲーム告知