スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月11日

CQB‐Rを

こんばんは。

熱を出して寝込んでる雷です!

昨年から今年の夏にはガスガンオンリーでの定例開催しようと検討していました!

たぶん開催します。

いや絶対やります!
7月かお盆位にはやりたいと思います。

兎に角1日ガスガンならなんでもOKというレギュレーションで行えたらなと思っています☆

最近は各メーカーから長物のGBBも発売されて選択肢が増えたのが嬉しいですよね〜

長物がない人でも1日ハンドガンってのも楽しそうな気もしますね☆

兎に角ガスブロ大好きな私です。

とゆー事で予定より早く私も夏に向けて始動してます!

きっかけは、先日完成したライズ城を攻略するには短いサイズのM4が必要だろうと勝手に考え、ボルトが折れた手持ちのワム4CQB‐Rを修理ついでにカスタムも少しずつ開始しようと決意したんですが。

部品の情報収集が始まると、ワム4から少し離れていた間に色々なメーカーから部品が発売されていたんですね。

GHK、AGMが出たばかりの頃で離れてたので当然といえば当然ですが(笑)

私のワム4は初期のモデルなので当然ブルズアイも搭載されてませんので弾ポロがたま〜に起きてました。

まず一回目は予算の関係で外装はそのままで、ブルズアイバレルと折れたボルトを社外製に交換しようと某オクを覗いてるとRATech、5KU、AGM、Elementと様々なメーカーと値段。

結局どれがいいのか決まりませんよ。

失敗して不の連鎖にならないよう(笑)数日悩みまくってます。

基本GBBはセミでしか撃たない私はついでにリコイルも強くしたいとレートの高いスプリングをと考えたんですが、ボルトとの組み合わせって何でもいいんですかね?

詳しい方いましたらアドバイス下さい☆

暫く悩む日々が続きそうです。


  


Posted by ..  at 23:40Comments(10)カスタム